ゲーム日記


去年の夏よりはじめたインラインスケート。
近くのお店でインラインスケートが特価で出ていたこともあり、ついに嫁がインラインスケート購入に踏み切りました。

購入したのは、こちら

20110129_214115_0.jpg

なんと、SEBA です。

型落ち品という理由もありますが、なんとこちら12000円を切ってました。
これで家族全員でスケートにいけます。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





昨日、玄海田公園で聞きましたよ!

デビューおめでとうございます!

玄海田公園は、そろそろ滑れないので、新横いかがでしょうか?




【2011/01/31 21:03】 URL | まーく #GknAAfLs[ 編集]
聞いてしまいましたか。
そんな嫁はそれ以来ブーツをはいておらず。。。
理由は寒いから(w

とりあえず、玄海田がこの後無理そうなので、いよいよ新横デビューですかな。。。
【2011/02/02 00:09】 URL | ジェリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

