ゲーム日記


NHK教育で大人気だった「できるかな?」のノッポさんがこの前テレビに出てました。

軽快に踊ってましたが、71歳との事です。 顔も体系も昔のままのような気も。。。

もしかしてロボットなのでは・・

って思うくらい軽快に動作してます。すごいですな。

で、番組の中で司会者の人がごんた君の写真を持ってきて、ノッポさんとご対面。 写真を見せた瞬間、音声が入りました。

「ウゴウゴ」


私:Σ( ゚Д゚)エッ


・・・・ウゴウゴ言ってたのは、ノッポさんじゃなかったのか・・・orz


私の中では
ノッポさん → ウゴウゴ言う人
ごんた君  → おねーさん声で、ノッポさんの工作を解説する謎の生物

だと思ってたのですが、違ったのね。。。
25年程遅れて知る事実でした。

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記





ずいぶんと長い間勘違いしてたんですねぇ。

ちなみに「できるかな」の最終回をたまたま見ていて(なんで見てたんだか不明)、突然ノッポさんがしゃべりはじめたのにはびっくりしましたよ。
そのときまでノッポさんはしゃべれない人だと思いこんでましたから・・・
【2006/03/28 13:15】 URL | Domonn #-[ 編集]
仲間だー!
俺もノッポさんがウゴウゴ言ってると思ってた!ヽ('∇')ノ 
子供心にそこは触れてはいけない部分だと思ってた・・・
【2006/03/28 23:52】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
オイラは途中までノッポさん=ウゴウゴ言う人と思ってた。

というか、今思い返しても、理不尽な感があるw

実際には、、、
ノッポさん=一言もしゃべらない人(見える)
ゴンタくん=ウゴウゴ(見える)
ナレーター=お姉さん声(見えない)

目に見えるのは2人で、聞こえる声も2人という
不思議な構図なので錯覚したんだね。
【2006/03/29 01:08】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

