ゲーム日記


モニター買い換えました。

今まで使っていた「BenQ FP222W」は解像度がWSXGA(1680x1024)とちょっと横幅がいまいちだったので、こちらに買い換えました。

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD



24インチになって、解像度もFullHD(1920x1080)
これで、18000円ってすごいね。。

HDMI端子も2個装備。
これで、TVが占領されていてもPS3ができちゃうね。

さらにUSBハブ付き(USB端子4個)
USBヘッドホンをモニターに付けれるようになったので、配線がすっきり。

ドット欠けもなかったし、非常に満足。
いやー、素晴らしい。

モニターも大きくなったし、次は久しく手を入れていなかったPC内部のアップグレードをしたいところだ。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

