ゲーム日記


さすがに2007年から放置してきたCPU AMD Athron 4200+

2年前くらいから本BlogでPhenomの導入をほのめかしてきていましたが、2011年春、とうとう導入に踏み切りました。

導入したのはこちら。

AMD Phenom II X4 955 TDP 95W HDX955WFGMBOX


Amazonちと高いね。

ちなみに今回購入したのは、CPUだけ。MBとメモリは前のままです。
2007年に購入したマザーボードにもさっくり装着できちゃうのがAMDのよいところ。
そして、いつもの「とほほ」もなくすんなり導入完了。

コアクロックもアップしたし、コア数も増えたし、L3キャッシュも6Mついてホクホク。
これでビデオ編集なんかも楽にできちゃうのかも。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

