ゲーム日記


世の中には色々な花粉症のお薬があります。

その成分をみると

マレイン酸クロルフェニラミン
エンカベンザルコニウム

・・・まったくもってわけわからん。

ということで、今話題の成分解析をしてみました。
解析ソフトは今話題のこちら

http://tekipaki.jp/~clock/software/

個人的にとても気になる名前で出来ている、ベンザブロックから。
ベンザブロックですよ。こわいですね。

成分は
ベンザブロックの成分解析結果 :

ベンザブロックの97%はツンデレで出来ています。
ベンザブロックの1%は食塩で出来ています。
ベンザブロックの1%は真空で出来ています。
ベンザブロックの1%は心の壁で出来ています。

すごい、ツンデレでほとんど出来ています。飲めば効くということでしょうか。。。

次、はっなみっずだ・らーーーん♪ のコンタックさん
コンタックさんの成分解析結果 :

コンタックさんの78%はむなしさで出来ています。
コンタックさんの13%はスライムで出来ています。
コンタックさんの8%は大阪のおいしい水で出来ています。
コンタックさんの1%は覚悟で出来ています。

効かないということでしょうかね。。。

次、ストナリニ
ストナリニの成分解析結果 :

ストナリニの84%は根性で出来ています。
ストナリニの13%は蛇の抜け殻で出来ています。
ストナリニの2%は回路で出来ています。
ストナリニの1%は元気玉で出来ています。

体育会系の薬ですな。

ついでに、私も・・・
fumitaの成分解析結果 :

fumitaの69%は赤い何かで出来ています。
fumitaの25%は優雅さで出来ています。
fumitaの5%は気の迷いで出来ています。
fumitaの1%は希望で出来ています。

赤い!

確かに他人よりも鼻水3倍出てます。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





Raohの成分解析結果 :

Raohの59%は見栄で出来ています。
Raohの23%は小麦粉で出来ています。
Raohの9%は蛇の抜け殻で出来ています。
Raohの4%は苦労で出来ています。
Raohの3%は魂の炎で出来ています。
Raohの1%は税金で出来ています。
Raohの1%は成功の鍵で出来ています。

うわっ見栄っぱりなのがバレた。しかも税金使ってる・・・
【2006/03/30 12:22】 URL | Raoh #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 22:40】 | #[ 編集]
全く成分には関係ないが、リンク変更よろろー
http://raoh.cocolog-nifty.com/blog/
【2006/04/04 12:57】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

