ゲーム日記


・昔、大学で「ガンダムを作るために機械工学を専攻した。」っと、レポートに書いて単位を落とした友人がいました。


・わかっちゃいたけど、アシモは原発には投入できませんでした。


・米国製ロボットも湿度にやられて進めませんでした。。。



こう見るとさ。
なんだかさ。
やはり、求められるものはさ・・・


人が乗れて、ワイパー付いてて、動くやつなんじゃなかろうか?


(゚Д゚ ) ハッ!


そっそれは!




space-shuttle-discovery-launch-robonaut-family-tree-r1_32470_big.jpg

これかな?


ということで、ロボットへの熱き思いが湧き出したところで、10月のアーマードコア5に期待しましょう。

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110610062/





アーマードコアとりあえず予約しました。同時期にBFの新しいやつでるんだよね。。。どっちかなと。。。
【2011/06/25 09:20】 URL | Durand #-[ 編集]
AC5だな。おいらも予約済み
ずっと、人系FPSだったし、そろそろロボット系が恋しいはず。
【2011/06/25 15:15】 URL | ジェリー #-[ 編集]
マジかよ。部屋にテレビとPS3そろえるところから始めないといかんじゃないか。
【2011/07/08 01:51】 URL | faye #-[ 編集]
私はHDMI対応のモニターに買い換えたぞ。
出撃の日は近いぞ!Faye指令!
【2011/07/08 20:12】 URL | ジェリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

