ゲーム日記


夏ですね。

暑いですね。

でも時間があればやはりインラインスケートです。

しかし、夏の玄海田公園は日除けがないので、まさに地獄。

公園に到着したAM10:30には既に日陰はどこにもなく、昼まで滑って、近くのショッピングモールで休憩。
日焼け止めを購入して午後に突入したのですが、結果はこちら。

写真

これがかの有名なインラインスケート焼け!?

手首のプロテクター、肘のプロテクター部分だけが白くて縞々です。

かっこ悪い!

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記





本日は、お疲れ様でした。
久々に会えて、いろいろ話して、楽しかったです。

しかし、よく滑りましたね、あの灼熱地獄・・・
気合い度がちがいますねぇ。
子どもより元気よくお外で遊んでしまってますね!
すばらしい!

そう、プロテクター焼けはかなりカッコ悪いんです。
なので、夏は休憩中プロテクターを外して焼きましょう。
【2011/07/03 21:47】 URL | まーく #VvUjooD2[ 編集]
今日はかなり頑張ってましたねぇ!
私が来た頃は風が出ててかなりマシでしたが、それでも私もスゴイ汗をかきましたっ!

私の方は、今日の昼前、車を洗ったときに結構やけたせいか、先週できたプロテクターやけが目立たなくなってました。
プロテクターも、洗わないとやばいっすねぇ~。
【2011/07/03 23:05】 URL | ながでん #-[ 編集]
お二方ともお疲れ様でした。

ちょっと遊びすぎてしまいましたよ。。
このままいくと酷い縞々野郎になってしまいそうです。
いや、すでになってるか。。

あの汗まみれのプロテクターを外して休憩できる日陰がほしいですねー。
【2011/07/04 21:35】 URL | ジェリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

