ゲーム日記


私のインラインスケートのブーツは、FILAのNRKです。

IMG_0288.jpg

こちらです。
去年購入しこの1年寒い日も厚い日も大変お世話になったブーツです。
きっとこれからもっと思っていたのですが・・・

なんということでしょう。(日曜日なので)

S-FourさんでこのNRKの上位ブーツ「FILA NRK ROAD」が【\32,340】なのです!


NRKは全体がプラスチックで覆われたハードブーツですが、NRK ROADは底面をBasalt fiber(玄武岩繊維)と呼ばれるカーボンのような素材で補強したソフトブーツで、こんなのです。



NRK ROADを買った人しか手に入らない? Hyper Concrete+G LTDの限定色「赤」が付属し、この価格はまさにヨダレものです。

これは買うしかないよね?

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





今日はお疲れ様でした。
もう赤いウィールにメロメロですね。
勢い良く買っちゃいましょう!
【2011/11/20 22:27】 URL | まさ #-[ 編集]
もう、ブーツが欲しいのか、赤いウィールが欲しいのか・・・・自分でもわからんです。はい。
【2011/11/21 00:17】 URL | ジェリー #-[ 編集]
昨日は最後すごい天気でしたね。このブーツかっこいいですね。
「底面をBasalt fiber(玄武岩繊維)と呼ばれるカーボンのような素材で補強した」・・・・・
↑ このフレーズたまらないですね。夏のカフ交換がなければ即買いじゃないですかね!
赤色がジェリーさんにお似合いです! 紐はもちろん赤ですよね。想像しちゃいます。(笑)
【2011/11/21 22:07】 URL | なる #-[ 編集]
そう、このブーツかっこいいんですよ。
想像してたら、ヨダレでてきました。
【2011/11/22 21:35】 URL | ジェリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

