ゲーム日記


モラドゥーン鉱山のミッションでチーン。。。
砂漠から、ここモラドゥーン鉱山までソロでもさっくりいける楽なミッションが多かったのですが、ここ、きついっす。。。

まず、羽がいっぱい生えてるあいつ!
ちょっと殴ると、HP減少マークが6,7個ついて、ギュイーーーンってHPが減って行き、あーーーーうーーー。

ってな卑怯臭い強さ。

とりあえず、1回目は、敵本陣の裏山入り口にいる羽野郎のボス1匹に8人がかりで挑んで、全滅。。。。ボス色は緑でした。

2度目、前回セイバーとかガッシュとかの地味なダメージしか出せずに最後の2mmが削れなかったので、今度は強力なスキルを仕込んで再挑戦。同じポイントにいるボスは、今度は赤ボス。今回はさっくり倒せて、気分をよくしていたら、その背後から、ホワイトマンとノーマル羽野郎2匹が突撃してきて、逃げる間もなく全滅。

3度目、1度倒したボスは既に雑魚の法則で、さっくり切り抜ける。ホワイトマンもPullして、さっくり勝利。羽は無視。坂道を下ったところで、またもや羽が道をふさいでる。1匹なので余裕!と思って、アタック。
後ろから、紫色の岩みたいなアイツx2が突っ込んできて、逃げる。すると前から羽x2がまたもや到来。チーン。

4度目、全部倒すことに。
ボス完了。
ホワイトマン完了。
羽x2完了
羽x1、岩x2完了

ふいー。
さて、あとは、この道を降りれば終るのかな?
っとテクテク歩いていくと、道の左に羽x1、岩x2。道の右にホワイトマンx4。うはーーこりゃまたきついな。。。

とりあえず、弓でPull。しかし、ここのホワイトマン、厄介なことに、アーチャー。こっちが弓をうっても、すぐには着てくれません。そして、弓を打った瞬間に先に動くのは、そう、ステファンとリトルトムとなぜかアリシア!

突撃する3人に羽と岩も釣られて、さらにホワイトマンは、裏にいるホワイトマンともつながっているようで、結局、羽x1、岩x2、ホワイトマン弓x3、ホワイトマン戦x3、ホワイトマン魔x1、ホワイトマン聖x1 の大軍団に突っ込む我が傭兵軍団。あああああ。orz

こりゃだめだ。。。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

