ゲーム日記


みんな、武装スリ団、スリ団、言うけれど、凶器を持ってお金を盗む人のことは、「強盗」って言うと思うんだけどどうなのよ?


そういえば、つい最近、新宿駅でもあったよねー。銀座でも包丁振り回してた人いたよねー。私の最寄の駅でも捕まってた人いたなー。
銀座線のると、この手のアナウンスが頻繁に流れるし。

物騒な世の中だのー

つか、韓国強盗団帰ってくれ。ちなみに、武装度が高いほうが釜山(プサン)グループ、低い方がソウルグループらしい。。。どうでもいいよ、そんなこと。両方ともさっさと逮捕して、終身刑にしてくれ。 返すとまた入って密航してくるから。。。

がんばれ警察官。

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記





つか、日本人でも強盗はいらんけどね。海外から輸入?する必要はもっとないねぇ
【2006/04/08 18:02】 URL | Raoh #-[ 編集]
最近 アパートの敷地内にある 美容院に空き巣が 越後もヤバス

遅くなりましたが リンク貼らせていただきました
アンテナ起動してくれるかな^^
【2006/04/09 19:02】 URL | カンガル #sz3vHWnk[ 編集]
実はずっと前からリンクしてあったのだが、反応しないために更新トップ10に入ってきてなかったんですよ。ということで、こちらにPingしてるか確認してちょーだい。
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
【2006/04/09 21:23】 URL | Jelid #-[ 編集]
Internal Server Errorが
でました><
ベスト1になるように 頑張るでやんす^^
【2006/04/10 12:09】 URL | カンガル #sz3vHWnk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

