ゲーム日記


Flash8がほしいなー。

Flashの良いところは、何を動かすかも知らずに動かすプログラムを書くわけでもなし、どう動かされるかも知らずにデザインするわけでもなし、その両方が同じツールで出来ると言う中途半端さがステキ! 

っと思ってるんだが、値段は中途半端じゃないのよねー

Professional版で88420円。。。
Basic版でも26250円。。。


だったら、Actionscriptだけで開発すればー

って言われそうだけど、それなら、最初からFlashを選択しないし。。。ようするに私は、Flashが好きなのではなくて、FlashIDEがすきなのである。


ああ、Flashが無料になる日はこないのかな?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

