ゲーム日記


「チョコ食べる?」

悪魔が私にささやいた瞬間である。
差し出されたチョコ。

おもむろに1枚カットし、口にほおりこむ。

モグモグ

・・・モグモ

・・グ

・・・・?

(゚Д゚ )ムハァーーー


CACAO

カカオ分99%(カカオマス換算99%以上)のビターチョコレート。砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。



ビターとかそういうレベルじゃなく、これ、なんだ、あれ、そうだ、口いっぱいに「きな粉」だけを詰め込まれたような感覚。

え、そんな経験ないって?

まー、四の五の言わずに食ってみろ。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

