ゲーム日記


さすがに3キャラ目ともなると、育て方が雑になってきます。そんな3キャラ目も砂漠に到着しました。
砂漠に到着した時点で行っていない場所は、

時のなんちゃら
フィッシャーマンズなんちゃら

計2箇所。 両方ともスキルクエストがあった気がするので、いつか行かなきゃいかんなーとも思いながらも両方とも敵が多くて手をだしてない。特に時のなんちゃらの方は、弓で足遅くしてくる敵が多いので、走り抜けることもできない。 ということで放置してます。

ミッションも面倒なので、ドルイドの監視所からデンラビまでは徒歩で移動。

こんな感じでハショリまくり。さらに、難しいボーナスなんかもスパーンと無視。

こんなやり方してても、砂漠につけば、Lv18後半。でも、きっとこれがGW2週目の正しい遊び方なのだよ。

しかし、実はまだ、1週目もまだ終ってないのよね。これが。。。先は長いのー。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





1人目ができてないから、はしょりプレイと言えども、次のキャラには行けぬわー。Rangerやりたいんだけどなー。
【2006/04/13 13:33】 URL | Raoh #-[ 編集]
正しい(?)2周目以降の回り方は
ライオンアーチ→フィッシャーマンズヘブン→聖なる岩礁ミッション→砂漠
で、ジャングルはカットですよ。

防具もアスカロンで買える最高装備→オアシスで買える装備と大幅にはしょって
財布にも優しい!
【2006/04/13 13:49】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
うは、その手があったか。
【2006/04/13 16:09】 URL | Jelid #-[ 編集]
フィッシャーなんたらは聖なる岩礁からさっくり簡単に
いけるかもです。はい。
【2006/04/13 17:07】 URL | ziraiya #-[ 編集]
正しい(?)2周目以降の回り方、訂正。
ライオンアーチ>時の神殿(ここでNPC込みでいいから8人でくむ)フィッシャーマンズヘブン→聖なる岩礁ミッション→砂漠

砂漠以前だと、時の神殿だけ8人で組めるからあとがとてもとても楽になりまうす。
なので、時の神殿以降、砂漠まではMAP移動現金になりまうす。
【2006/04/14 17:50】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

