ゲーム日記


マントなやみますなー

とりあえず、作るのに2p(2000G)とかかかるので、全財産100Gのわしだけではどうしようもなく、ギルドメンバーから強制徴収するわけなので、そう安易に決めることもできません。


マント1


こんなのにしようかと個人的にデザインしてみたが、実際歩いている人みると、もっと明るい色でできる予感。。。


とりあえず、他のメンバー案がそろうまで待ってから決めることとします。


ついでにGuild「LaissePasse」 GuildWars部隊ではメンバーを募集しています。資格は簡単。

・時間のない人の集まりなので、あんまり細かいことはできません。
・戦闘で負けても怒らない人
・戦闘で負けても落ち込まない人
・戦闘で負けたら反省して次につなげれる人
こんな感じです。ふつうの人ってことですな。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





ちょw マント代強制徴収だったの!?w
まぁ、当然かv-9
【2006/01/23 22:31】 URL | faye #-[ 編集]
いや、強制じゃないよ。有志から徴収(笑
【2006/01/24 13:14】 URL | fumita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

