ゲーム日記


2ndのMo/Nが砂漠の3ミッションを終えたので、さっそくドッペルさんの試練へ突入してきました。
前回Warで来たときは剣を持っているのにハンマーにポイントMAX振りという状態で、大失敗に気がつくまで5戦しちゃったりしてたのですが、今回はそんなあほなことはしてないし、楽勝だな。

と気軽に突っ込んだのですが、いかんせんMo/N

攻撃力がないくせに回復力があるもんだから、お互いに体力減りません。

3分くらい戦ってHP Max vs Max。。。

こりゃ決着付かないなー ということで、ヒールする手を止めてやり直し。

今度はNecroのスキル全開で突入。

あっという間にDoTまみれ。自然回復力-8くらいになって、お互いにギューンとHPが減っていくかと思いきや、ドッペルさんちょこちょこうまいことヒールしてます。私もちょこちょこヒールしているのですが、なんだか、その効果が前々ちがーーーーう。

きーーーー


そして、3度目の挑戦。
頭はあのNPCにどうやって嫌がらせしたろ!ということで満タン。
ヒールするとダメージを食らう魔法を装備して、レッツトライ。
これで、ヒールは封じたぜ!

・・・

・・・・・・おいらも封じられたよ。。
そして、気がつきました。

ドッペルさん、私は持っていない弓とか斧でガシガシ物理攻撃してきます。うはーー。それ卑怯クセー。


そして、4度目、良く考えたら、ヒールさせたくないからヒールの邪魔する魔法を入れるってのは間違いで、ヒール自体をスロットに入れなければよいのでは? とやっと気がつく往年20歳のモンクさん。
ホーリーとプロテクションで固めてトライ。
戦闘開始後、即物理攻撃耐性を整えて、ホーリー魔法を打ちまくり。しかしリキャスト待ち時間にくらう弓ダメージで結構HPに差がでてしまい、敗退。

でも、なんだか今までで一番減らしたな。。。


ということで、次は、ホーリー系のネクロの攻撃魔法のみをつっこんで、再トライ。もー、単純に攻撃スキルを押すだけ作戦!


すると、なんてことでしょー


さっくり勝利。


・・・ これがモンクの最終形態?
そして、やっぱり、5戦しちゃったよ。。。orz

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





Meでいくともっと苦労できるよw
【2006/04/26 09:59】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

