ゲーム日記


いよいよ明日からギルドウォーズはキャンペーン2が開始です。先日1stキャラクタがロールプレイモードをクリアしたので、ギリギリ間に合った感じです。それにしてもなんとなく予想はしていましたが、最後の最後でまさか・・・あわわわわですな。。。(なんのこっちゃ)

みなさんもロールプレイモードを進めて、エンディング見てください。

で、話は戻ってキャンペーン2ですが、パッケージを買うべきか、月払いに変更するか、悩めますねー。


といっても私の場合、選択肢がない状態。キャラスロットは、Lv20W/Me&Mo、Lv20Mo/N、Lv20R/EとRPGキャラが3人存在し、PvP用に1スロット使っている状態。キャンペーン2のアサシンやリチュアリストなんてやろうとすると、どれかを消さなくてはいけなくなってしまう。PvPスロット消して作ってしまうのも手ですが、気軽にPvPキャラ作ってお試しみたいなことが出来なくなってしまうし、RPGキャラはW以外はまだやっと砂漠を出たところだし。。

パッケージを買えばキャラスロットが2つ増えると言う甘い罠にすでにかかってしまったかも。。。しかし、初めてまだ2ヶ月。ここでまた6000円の出費は、おっさんにはたまらない。

で、良く考えると、アサシンとかリチュアリストっていまいち私のタイプでもないのよね。。と考えると、月額でも十分かなと思えてきた。

思えてきたぞー。そうだきっとそうだーーー

ということで自分を無理やり納得させましょう。

でも、そうなると、1本目を買ってしまったのが今大変後悔。涙チョチョ切れるね

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





逆に考えて、パッケージを購入してみるというのはどうでしょう。もれなく、英雄の称号が与えられるかもです。
【2006/04/27 14:43】 URL | ziraiya #-[ 編集]
え?パッケージ買わないでどうするのよ!?
おまえはどうなんだって?もちろんGET済み^^
ハリーポッターのDVDとともにAmazonから送られてきましたから!
【2006/04/27 15:00】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
ふーむ。悩むねー。とり、1ヶ月は月払いでいって、キャラスロット欲しくなったらパッケージを買うにしようかのー。
【2006/04/27 15:08】 URL | Jelid #-[ 編集]
わしのペースからいって3キャラ以上をすべて育てるのは無理と見た。
なんでとりあえず月額でかわしていくことにしました。ほとんど進んでないWキャラを抹消して朝新(←朝日新聞みたいだ)を作ることに決定。
【2006/04/30 00:32】 URL | Domonn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

