ゲーム日記


キャンペーン2のドラゴンののど笛というミッション地にレコードという種別のNPCがいます。

いったい何のことやらと覗いてみると、なにやらランキングが公開されています。PTメンバーに聞いてみると、じゃー、やってみようかといわれ、いきなり開始。

因みにその時点ので「本日のトップ10」の1位は92点でした。
ミッションが開始すると、そこは、アンダーワールドのような地下迷宮。すでに経験のある人がさくさくと走っていきます。

どうやら、敵を倒し続けるレースのようです。

敵がうじゃうじゃうじゃうじゃと出てくるのですが、その前のミッションから同じだったメンバーということもあり、息はぴったり。死んでも即リザシグが飛んでくるし、かなりチームワークはよい。

リーダーも息の合った連携に満足なようで、高得点を狙っている模様。

そして、残り2分。あとちょっとで今月のTop10にも入れるぞーってところで、やたらと敵がINC!!

デスペナがたまってきてたこともあり、パタパタと倒れ始める。そして、タイムリミットを待たずにゲームオーバー。。

しかし、得点は135点。NPC混じりでもあったにもかかわらず、とりあえず本日のトップ10にはぶっちぎりで名前載せておきました。

いやー、これなかなか楽しいね。

今度は、LaissePasseできたいのー。。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





そそそ。
レコードって言ったらね、音とびしないようにちゃんと針を置かなきゃいけないし、聞き終わったら針はすばやく上げないとね・・・

そりゃー音盤のほうやないけー
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2006/05/11 18:49】 URL | ziraiya #-[ 編集]
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2006/05/13 11:21】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

