ゲーム日記


Gooでドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキングをやってます。結果を先に言ってしまうと「((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂」が現在首位のようですが。。。

ほんとにそれでいいのか!?
基本的に、私はトラックバック送信先のはまよんに賛成。

最強の道具はやはり、もしもボックスである。

「もしも・・・」

って言えば、その通りになるのである。

・・・ には、 「ドラエモンがいたら」、「ぼくの家にドコデモドアがあったら」「タイムマシンがあったらー」「ぼくがイッセンマンだったらー」 

と、何でも言い放題。

次に考えられるのは、「取り寄せバック」

これさえあれば、電話ボックスに駆け込む手間すらなく、何でも取り寄せれる。もし、未来からも取り寄せが可能なら、もしもボックスも取り寄せれるかも。

アラジンの魔法のランプで、最後の願い事に「願い事を増やすこと」を希望する人はみんなこう考えるんじゃないかな?

ということで、結果。

4次元ポケットと未来のアイテムを何でも現実化できる、もしくは取り寄せれる「もしもボックス」と「取り寄せバック」はドラエモンを滅ぼす。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

