ゲーム日記


ゴールデンウィークも明けて、仕事がそろそろ忙しくなるころ。社会人ギルドということもあり、GuildWarsのLaissePasseギルドはこのごろログイン者が少なめ。仕事が忙しかったり、目が痛かったり、と歳には勝てないと感じはじめる30代ばかりなのでこればっかりはしょうがない。

ということで、今一度ここでメンバーを募集。

こんな30代の仲間探しにLaissePasseはいかがでしょう。カーツかラクソンかはまだ決めてません。おっさん多めなので、ガッツリやりたい人には向きませんが、まったりのんびりしたい人にお勧め。そんなギルドです。

入隊してもいいよーってな人はコメント欄にそっと名前を書くか、ゲーム内で、「ジェリー」にウィスパーしてください。大体22:00~24:00に出没してます。

よろしくー

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





わしオフィサーなのに、すまんのー
まだまだかかるが、戻るまでなんとか盛り上げてクレー
【2006/05/17 19:28】 URL | Raoh #-[ 編集]
らじゃー。リアルライフを大切にして、余裕ができたらもどってこーい
【2006/05/17 22:33】 URL | Jelid #-[ 編集]
最近ログイン者少ないよねー。

・・・って自分は人のこと言えないんだが・・・
【2006/05/19 00:09】 URL | Domonn #-[ 編集]
いまこそ 
信オンってのは^^
------------------
2006年07月19日(水)の定期メンテナンス開始時点で、
「飛龍の章」にアップグレードされていなくかつ有効期限が切れて一年以上を経過している製品版アカウントに作成された、レベル30未満のキャラクター

----------------
【2006/05/19 09:35】 URL | カンガル #-[ 編集]
これじゃ よくわからないね><
キャラが消える恐れありなんす!!
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_285.htm#328
【2006/05/19 09:37】 URL | カンガル #-[ 編集]
そうか、そろそろキャラ削除か・・・
そろそろサーバのリースアップかな。時期的に。
だとしたら採算性考慮で整理あるだろうね。

わしゃ飛竜になっとるんだが、大丈夫かいなー
【2006/05/20 01:17】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

