ゲーム日記


前回は話題のポイントが違ったので、ちょっとした紹介でしたが、今回はこちらの話題を中心に。。




このサッポロ雫。サッポロのビールと言うもの自体あまり飲まないので良くわからないのだが、この雫、うまいのよ。いつもは、本生(赤or青)な私だが、この雫も負けず劣らずうまい。キレを求めるなら本生かもしれないが、ちょっとコクも欲しいなーなんてときは、雫のほうがいいかも。

個人的に久々のヒットです。これ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



Jelidのブログでも書かれていたが、『サッポロ雫』美味い! 発泡酒だけど、十分おいしい。Jelidは500ml買ってたな・・・俺も500mlにするんだった。 インドア派の冒険者【2006/05/23 00:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

