ゲーム日記


やっと期待していたMMORPGが形になってきたようです。
ユーザ保護のためにMOと化している現在のMMORPGを元の状態に戻せるのはこの会社しかないでしょう。


http://www.epicvanguard.com/

かの有名なVERANT製のMMORPGです。VERANTといえばあのEverQuestの開発元です。

日本のゲームは「ユーザ保護」という名のもと、ほとんどがMMOライクなMOだし、韓国物は、突撃クリックゲームがほとんどです。

EQ2にはEQ1並のMMORPGを期待しましたが、これまたMOになってました。

これは、マゾゲーかもしれないが、VERANTのVANGUARDとやらに期待するしかありません。

ただ、そこには厚い厚い壁があるんですよね。

英語と言う名の壁が・・・これローカライズしてくれるところないかなー。そんな会社に転職してー。英語は(・ω・)だけどね。




Mirageさんとこのレポートにもでてたね。
【2006/05/23 18:13】 URL | faye #-[ 編集]
こっそり注目しているのですが
英語がね…
【2006/05/23 20:13】 URL | ziraiya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

