ゲーム日記


きたぞきたぞーーー

大ニュースだ。


なんとD&D Online日本語版のβが開始だ!

すげーぞ。さくらインターネット。
仕事はえーぞ。さくらインターネット。

http://www.ddo-japan.com/

さー、数少ない読者のみなさん。6月1日になったら、一斉に応募だー

さらにこっちもじゃー

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060525121826detail.html

こちらはFPSだが、ファンタジーFPSという結構稀なタイプだ。
M&Mだし、大きく外れることはないはず。

なんだか忙しくなってきたぞー。。。




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
意外と早いなあ
【2006/05/25 22:22】 URL | ziraiya #-[ 編集]
D&Dおもろそうだね。EQチックなのかな?生産とかなさげだね。FPS物もおもろそうだけど、これソロ専用かな?
【2006/05/26 22:35】 URL | Durand #-[ 編集]
さくらインターネット。仕事早いですね。
期待大だけにうれしいニュースですね。
β応募しなくては!
【2006/05/27 00:27】 URL | Domonn #-[ 編集]
to Dura
システムはGuildWarに近い。町で組んで、クエストをやるかんじ。生産はどうなんだろうね。まだチェックはしてない。 ソロ専用か?については、ソロなんて考えてない仕様?だと思う。
【2006/05/27 12:11】 URL | Jelid #-[ 編集]
英語版の7日間トライアル→製品版やってるよ。
英語版だけど7日間トライアルで動作確認もいいかもよ。
ソロは超序盤から無理になるよ。
あと野良よりやっぱ固定推奨。
ごり押しなんてほんと無理なゲームだよ。
クエスト中に自然回復なんてないからね。
いちおうソロでもできるようになる拡張も導入予定だけどね。
んでいまのところ生産はないよ。
あるとしても魔法のワンドとかその辺つくるとかじゃないかな。
(D&Dのシステムとしてそういう技能があった気がした)
武器とか鎧を作るのはまずないと思うよ。
【2006/05/29 16:37】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
おおっ トライアルやってみよ。。
【2006/05/29 17:18】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

