ゲーム日記


なぜか前回の「クルッポクルッポー」が一部の人にヒットしてしまい、ちょっと気をよくしていた私ですが、ネタにしたことの逆襲か!

やつらがまたやってきたよ。それも大量に・・・・

ちなみに英語漬けといってもこれじゃーありません。



面白いけどね。。。

本日は朝から新製品の説明会。

技術担当としてとりあえず出席するはめに・・・

しかし、そこは、

クルッポ地獄


右向きゃクルッポ 左向きゃクルッポ

9時 挨拶
?(・ω・)

9時30分 新機能説明
??(・ω・)

13時 新製品説明
???(・ω・)

14時 Demo
?????(×ω×)ボカーン

15時 脱出


朝からずっと英語漬け。

ただNintendo英語漬けのおかげなのか、ゆっくり喋ってくれるある1名の英語は少しだけ聞き取れて意味もわかることもある。

でも、単語量の少ない私なので、実際ほとんどこんなかんじ。


This is クルッポー

Are you クルッポリング クルッポー?

・・・・ くるっぽ(・ω・)?

・・・・・・・・全然ダメじゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記





クルッポー!w
【2006/05/27 00:29】 URL | Domonn #-[ 編集]
How do クルッポルッポールッポッポー
うちの会社はドイツ人とインド人だらけーで、毎日、右向いてクルッポ左向いてクルッポ後ろ向きゃクルポッポーですわ(・∀・)
【2006/05/27 12:07】 URL | Raoh #-[ 編集]
(*゚∋゚)クルッポー
さらにビジネス英語とかなら余計に
理解不能ですなあ
【2006/05/27 14:23】 URL | ziraiya #-[ 編集]
σ(・_・)の周りでは時々中国の人がいるよ。
なんちゅうか独特の発音だから、その場合くるっぽーじゃないんよね。
まだクルッポーのほうがましだヽ( ̄д ̄)ノ
【2006/05/27 19:47】 URL | faye #-[ 編集]
えいご漬け買っちゃった(・∀・)
【2006/05/29 11:13】 URL | Raoh #-[ 編集]
なかなかよくできてるんだが、長続きしないのよね。。こればっかりはソフトのせいじゃないが(笑
【2006/05/29 21:56】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

