ゲーム日記


こちらをごらんくさーい




英語版の7日間Trialをやってみました。
アジアのゲームともっとも違うところ。

それは

あらゆる場所に登れること。そのためにはもちろんジャンプがあります。

スタック問題のためにジャンプによる乗り越えを無視するなんて単なる怠慢!その点欧米のゲームは確実にジャンプできます。

もちろん高いところから落ちればD&DOnlineももちろんダメージを受けます。

これでなくては!!

ということで、第一印象Goodです。

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム





ぐあ 二重記事になっておる・・・が、ま、いっか。
やっぱジャンプだよね。飛べてなんぼ。墜落してなんぼ。「5番Raoh、しにまーす」とかできるな。
【2006/05/30 01:53】 URL | Raoh #-[ 編集]
高いところから飛び降りる時、Jumpのスキル低い場合は
ちゃんと鎧を脱ぐとかしないとダメとかそういうこだわりのあるゲームデスヨ (・_・ )
水中呼吸の制限時間も重鎧着てるのと着てないのではぜんぜん違いまうす。
そしてその鎧を着るのにも時間がかかるのでーす。
着てる最中に動いたらもちろんインタラプトかかって鎧着るのやめちゃいまーす。
水の中を潜り抜けて出たら敵に襲われた!とかでアタフタデース。
【2006/05/30 09:51】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
ひさびさやねそういうリスクというか現実があるRPGって、わし大好き。だが、英語アレルギー出てきた。
【2006/05/30 21:34】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

