ゲーム日記


民間とうい名の天下り公務員による、ゆうパック保護の駐停車取締りが6月1日より開始されました。

まー、邪魔な駐停車が減ってうれしい反面、自分にその矛先が向かないように注意もしなくてはなりません。

で、商売思いついた。

それは、「駐車監視員監視」

駐車監視員が来たら車に乗って車を守るお仕事。

きっと1回200円10分以内ってプラカード立てて、その辺の路駐しやすそうな道に突っ立ってれば、自給1000円くらいいくんじゃない。


どうよ。これ。

駐車場を探すガソリン代、駐車場まで移動する時間、駐車場の待ち時間、そして駐車場代が、200円で一発解決。わーい。


だれかやってみてくれ。




どっか東南アジアの国では、駐車時間が限られる空港前にタクシーが何度も出入りできるようにダミーの客を使うんだけど、それと似てるな・・・
【2006/06/02 14:32】 URL | Raoh #-[ 編集]
【2006/06/02 16:48】 URL | Raoh #-[ 編集]
すでになりたってたのか。。。

さすが銀座のキャバク羅王。物知りだな。
【2006/06/02 21:59】 URL | Jelid #-[ 編集]
同じような話を職場でもしてたw

みんな発想が安直だぜw
【2006/06/03 23:09】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

