ゲーム日記


とうとうLaissePasseもカーツに所属し、他のギルドと同盟を組むことになりました。

さっそく、イロイロ変化が出てきたので報告です。
まず、カーツに所属したことにより、カーツ軍として、同盟バトルに参加できるようになりました。

参加するためにはギルドホールの左側の門の横辺りにいるカーツのおっさんに話しかけると戦場へと飛ばされます。

飛ばされた先の日本サーバは人がまったくいなくて4名PTを作ることも出来ないので、すぐにインターナショナルサーバへと移動しましょう。


すると、うじゃうじゃうじゃうじゃ。


ゾーンの読み込みが終了2秒後には無言Inviteが飛んできます。
私も下見なので、そんなこと気にせずに参加。
全員、アメリカ人の模様。


そして、戦闘開始。

何をやっていいのかわからないけど、人がうじゃうじゃいます。

一人ノコノコ歩いているとさっくり殺されます。スコアが10vs20みたいな形でバンバン切り替わります。 

死んでもペナルティなしで20秒後には復活なので、テンポはいいけど、スコアに反映されるので、そりゃ死なないほうがよい。

で、人数多いので、死ぬとドンドン敵ネクロのボーンにされていき、あたり一面ボーンだらけになっていきます。

気がつくとボーン10体にかこまれていたり。。。


いやー、これ中々楽しいですな。
今度は気のあう仲間できてみたいですな。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





おもろそうだね。
(゚Д゚ )ポカーン で (・ω・)? な英語じゃなくて母国語なら、もっとおもろそうだ。
【2006/06/09 01:36】 URL | Raoh #-[ 編集]
この前、同盟ギルドの方と一緒に行ってきました。そしたら連勝ですげーおもろかった。
【2006/06/09 09:00】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

