ゲーム日記


DDOトライアル最後の日。

本日は外人さんとグループでプレイ。

最初から言動が怪しかったFighterの人がいたのですが、とりあえず、クエストへ兆戦。

入ってすぐに、Fighterの人が先導してずんずん進んでいきます。

ローグな人が

「Wait」

といっても、Fighterの人はずんどこいきます。

ローグの人:「Wait、Wait」

Fighterの人:ずんどこ


敵がわらわら。ついでに罠発動。


・・・・あほです。このファイター。

この人のおかげで、クレリックの人のMPは序盤で0になってしまい、その後、ヒールなんかできない状態。

最初は和気藹々と話していたVCも静まり返ってます。

きっと、みんな、はやく全滅してくれー と思ってるはず。。。


このゲーム、チームワークは大事です。クエストはある意味パズルゲームです。パズルを解くための過程で失敗すると、取り返しはつかず、全滅への道へと突入します。

とりあえず、英語は疲れたので、 早く日本語版が出ることを望みます。このゲームは攻略が楽しそうだ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

